略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  


何日か前に、ハニカミ王子ことゴルフの石川遼くんが、ヨネックスと数億円の契約を結んだと発表がありましたね。


今日、ヨネックスの展示受注会に行ってきたのですが、会場もハニカミ王子の写真でいっぱいでした。

いつもなら、ヒューイットやナルバンディアンなどのテニス選手の写真が多いのですが、今年は違いましたね。

メーカーの人の話によると、早速売り上げにもりょうくん効果が出ているようです。


「りょうくんと同じものが着たい」


みたいな感じで。


ラケットスポーツもこの恩恵にあやかれるといいですね。


そして、会場で面白い情報を聞きました。

何日か後に、あのさんまさんがヨネックスを訪問してくるそうです。

某テレビ番組でありますよね。

さんまさんや飯島直子さんたちが、企業を訪問して、美人社員を探して、小島よしおでしめる、みたいな番組。

放送日は未定みたいですが、ヨネックスに来るらしいですよ。

やはり、このタイミングでというのは・・・、


きっと、りょうくん効果ですよね。


個人的に、非常に楽しみです。


写真は、2月発売?のヒューイット使用モデルです。

サイドのシルバーの模様は、直筆サインです。

前作同様、少しタイトなシューズですが、前作は「ちょっときつい」という声があったらしく、甲の高さに若干ゆとりをもたせたようです。


今まで総合カタログの表紙はヒューイットが飾っていましたが、今年の表紙は去年から大活躍している、あの若手女子プレイヤーに奪われるとの話が・・・。



[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング] ← 1クリックのご協力をお願いします!

[http://www.tajimayanet.com/ ラケットショップ タジマヤ]

                   
                    
