略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日はいい天気でした。

この良き日に、「ミズノレディースチャレンジャーズ」という、レディースを対象とした大会を無事終えました。

風が吹いたら嫌だなぁと思っていたのですが、日頃の行いが良いせいか?、強風になることはなく終了できました。


この大会は、初級者から県C級レベルくらいの方を対象に、楽しくたくさん試合をしましょう!という趣旨の大会です。

優勝者を決める大会ではなく、1日4試合、いろいろな方たちと対戦できます。

試合に慣れていない方や、とにかく試合の場数を踏みたいという方たちには最適で、好評です。

それになんといっても参加料と参加賞のバランスがすばらしいところも、人気の理由でしょうか。

参加料は、お1人\1,000、ペアで\2,000。

今回の参加賞は、ソックスを2足。

お1人に対して2足です。

ペアで4足!

試合をしなくても、これだけで元が取れてます・・・。

さすがにご参加いただいた皆さんも、

「こんなにもらえるの??」

とびっくりされていました。


太っ腹ミズノ!


また、試合にはミズノの最新ラケットを使用して臨んでもらいました。



え?、この大会の難しいところは、組み合わせにあります。

組み合わせは、独断と偏見で全て私がやりました。

参加組数は、41組。

できるだけ、同じレベルの方たち同士でやった方がおもしろいと思うので、そのように組み合わせようとがんばりました。

が、初めてお会いする方たちが多いので、レベルが分かりません。

試合結果とにらめっこしながら、勝った人同士、負けた人同士で当てていきます。

ただ、同じ所属の方たちとは当たりたくないでしょうから、そこはぶつからないようにしたり。

試合と試合の間が開き過ぎないように、また、短くなりすぎないように。

など・・・。

その辺の兼ね合いが非常に難しいんです。

組み合わせなどに不満を持たれた方もいるでしょうが、そこは皆様の広い心で許してください。


今大会は、4試合は必ずできることになっていますが、全勝できた方が3ペアいらっしゃいました。

写真の方たちです。(一応了承を得て写真は載せています)

おめでとうございました!


今後も恒例の大会にしていきたいと思っていますので、是非またご参加ください!


ミズノ?大好き?!

パシャ!






↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
                   
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。