略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エナン、引退のようですね。

プロの中では小柄な選手ですが、その体から繰り出されるあの片手バックハンドには、ファンが多かったと思います。

両手バックハンドが主流の中、エナンを見て片手に変えた人もいるでしょう。

それくらい片手バックハンドといえば「エナン」というイメージがあります。


プロテニス選手の生活は、私たちが思っている以上に過酷なものなのかもしれません。

確かまだ25歳でしたよね。

年齢的には全盛期といってもいいくらいな時期の引退・・・。

世界のトップでい続けるプレッシャー、一度味わってみたいですね。


引退する人がいれば、伊達さんのように復帰するような人もいます。

引退する理由、復帰する理由、理由は人それぞれでしょうが、人生を一生懸命に生きているんでしょうね。

限られた時間の中で、後悔のない人生を送るための選択。

正しい選択をしたんだ、と思えるような生き方ができたら幸せでしょうね。

そうするためには、日々を一生懸命に過ごすことなのでしょうが。

言うだけなら簡単なんですけどね。

行うのがねぇ・・・。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです



http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
                   
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。