略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  




暑いですね。

こう暑いと、汗を拭きたくなるし、外でシャワーなんか浴びるとタオルががさばりますよね。

いいものありますよ。

これ、普通のタオルじゃないんです。

スイムタオルと呼ばれている、スイミングで使うタオルです。

使ったことある方もいるんじゃないでしょうか?

何がすごいって、小さいのにものすごい吸水力!

これで触ったところの水分がスッとなくなってるんです。

全身びしょぬれでも、あっさりふき取ります。

実は私、以前これと同等の商品を、風呂上りのバスタオルとして使用していた時代もありました。

(そういえば、いつのまにかどこかにいってしまってます・・・)

ただ、使い道はこれだけじゃないんです。

しぼらなければある程度水分を含んでますから、首の後ろとかを冷やしたり、とか。

暖かくなったら、しぼって、また水分を含ませて復活。

使い終わったら、しっかりしぼれば水分はほとんど捨てられます。


汗を拭くもよし、水分を含ませて体を冷やしてよし、シャワー後のバスタオル代わりに使ってもよし、これだけ使えるのに小さいから携帯に便利!

カラーは4色、価格は\1,200。

いかがでしょうか?

なかなかよさげでしょ?


これ、あのソフトテニスチャンピオンの篠原選手もご愛用とのうわさです。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです



http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
                   
                    
