略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新製品のご紹介の前に、お伝えしたくないけれどお伝えしなくてはならないことが。

ご存知の方も多いと思いますが、ゴーセンのストリングが値上げになりました。

いつからかといいますと、今年の1月1日からです。

実質ほぼ全てのストリングが100円の値上げです。

この話を聞いたのは昨年の原油価格高騰の時期。

半年前までは、あらゆる物が値上がりしてましたからね、しょうがいないかなと思っていました。

が、今や原油価格はありがたいことにかなり値下がりしました。

なので値上げは勘弁してください、と言ってみたところ・・・

「ずーっとお値段据え置きだったのでしょうがないんです」

とのことです。

でも、あの原油高騰がなければ値上げしてないでしょ?と言いたいところですが、メーカーさんも大変なんでしょうね。

一番ショックなのは、テニスのミクロスーパーとソフトテニスのミクロももちろん値上がりしてしまうこと。

だいたいどこのお店でも、テニスのスタンダードストリングといえばミクロスーパーで、ソフトテニスはミクロでしょ。(多分)

値段もお手ごろ、当店でも1、2を争う人気ストリングです。

これだけは据え置いて欲しかった。

すでに店頭価格に反映させているお店さんもあると思いますが、申し訳ありませんが当店も時期を見てそうしたいと思います。

ラケット等も高くなってきてましたけど、原油価格同様、今後落ち着くことを祈ってます。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]
[http://blog.with2.net/in.php?700465 人気ブログランキングへ]

http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

スポンサーサイト
                   
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。