略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
「ミズノレディースチャレンジャーズ」

毎年恒例となっている一般レディースのダブルス大会です。

普通大会というとトーナメント、もしくはリーグ戦後決勝トーナメントという形が普通だと思いますが、この大会は練習試合形式なんです。

勝ち負けにはそんなにこだわらずに、いろいろなペアと最低4試合が必ずできるという大会です。

試合に出たことがない人、まだ試合経験の浅い人、試合経験を積みたい人、試合に苦手意識のある人、などに特にオススメできる大会だと思います。

昨年までは初心者から県C級レベルの方を対象にしていましたが、今年は新たに県B級レベルの方も参加できるようにしました。

いくら勝ち負けにこだわらないといっても、初心者の人とB級レベルの人では差がありすぎますので、そういう対戦にはならないように運営側で配慮します。

参加組数に制限がありますので今のところあまり広くお知らせしてませんが、もしこのブログを見て興味のある方はご連絡ください。

下記が大会要項になります。


大会名:ミズノレディースチャレンジャーズ

日時:2009年4月9日(木) 予備日4月10日(金)

締切:3月31日

会場:伊勢崎華蔵寺公園テニスコート

種目:女子ダブルスC (初級者から県C級レベルの方)
  女子ダブルスB (どちらか、もしくは両方が県B級レベルの方)

参加組数:32ペア予定 (多少増やすかもしれません)

試合方式:6ゲーム先取、ノーアド、セルフジャッジ

参加料:1人\1,000 (豪華参加賞付き)

申込先:ラケットショップ タジマヤ


最後になりますが、この大会のウリのひとつが、ミズノの最新ラケットを使用できるということです。

ミズノのラケットって扱ってるお店そんなに多くないと思うんですが、レディース向けのいいラケットが結構あるんですよ。

是非一日使ってミズノファンになってください。(そして気に入ったら買ってください・・・タジマヤで)

昨年の記事です↓
http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/blog-date-20080313.html

↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ  人気ブログランキングへ

http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
                   
                    
