略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
杉山選手負けてしまいましたね。

負けた相手はダブルスパートナーのハンチュコバ。

お互いどんな心境なのでしょうか?


それにしてもヒューイット、よく勝ちましたね。

第2セットまで見ていたのですが、睡魔に負けてしまいました。

デルポトロは調子悪そうでしたが、ヒューイットは調子良さげです。

過去のウィンブルドンチャンピオンが、今回どこまでいけるか楽しみが一つ増えました。

やっぱり常に強い選手よりも、不調の選手を応援したくなります。

フェデラー全盛の時代にはナダルを応援したくなるし、ナダルが1位になったらフェデラーを応援したくなるし・・・。

去年の決勝戦は、まだ私の記憶に残っているほど衝撃的な試合だったので、ナダルのいない今年の決勝戦がどんなカードになるか非常に楽しみです。

去年の興奮を上回る内容はさすがに期待できないと思いますが、今回はヒューイットにがんばってほしいなぁと思っています。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ 
 
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
                   
                    
