略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
090903+010_convert_20090904001146.jpg



ピンクとレッドのストリング。



これでピンと来た人は、ソフトテニス通。



ヨネックスより発売された ナノジー125ツアー  サイバーナチュラルシャープ です。


090903+006_convert_20090904001022.jpg


太さは共に1.25?でかなり細い部類に入ります。

特徴としては細いストリングなので、高反発で軽く飛びます。

ナノジーのほうは、表面コーティングにねばりけがあり、ボールがひっかかりドライブ性能も◎です。


090903+007_convert_20090904001114.jpg


ナノジー125ツアーもサイバーシャープも、すでに発売されているモデルで今回のはニューカラーということになります。


ナノジー125ツアーの色は「プラチナ」とメーカーは表記していますが、ゴールドに近い色合いのものと今回の「レッド」の2種類展開。

サイバーシャープは「ホワイト」「グラファイト」「レッド」と今回の「ピンク」で4色展開になりました。


この2種類のストリングは、実はインターハイのときにブースで張ることができて、その時の会場のみなさんに大人気でした。

インターハイは私は男子のときだけ張りをしていたのですが、ピンクがかなり出ましたよ。

Tシャツもグリップテープもそうですが、もはやピンクは女子だけのものではありません!

男子も赤と桃で目だっていきましょう!



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ 
 
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
                   
                    
