略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数日グッと寒くなりました。
とうとう冬がやってきた、って感じですね

そしてそろそろ部活動も会社も冬休みモードになっているのではないでしょうか。


先日、寒さも吹っ飛ぶテニス用品
ミラクルテニスという練習機具が入荷しました。

この「ミラクルテニス」。
名前の通りミラクルスゴいんです
感動しました

キャッチフレーズは
「駐車場1台分のスペースで練習できる」
です。

簡単に言うと、「持ち運びできる壁打ち用の壁」です。
ただ、壁打ちスペースって意外とスペースも必要だし、持ち運びなんてできません。

これは持ち運びもできて、狭いスペースでもできるんです

miracletennis.jpg
miracletennis.png

見ての通りシンプルな器具です。
打ったボールがシートで衝撃吸収され、上に昇ってから降りてくる。かなり強く打っても降りてくるスピードは一定なので、同じタイミングで繰り返しストローク練習ができます。

このスゴイところは、普通このように張ってあるシートにボールを打ち込むと、跳ね返ってきてしまいます。
吸収されるように緩く張るとボールが戻ってくる勢いまで殺してしまいます。

ボールの勢いを吸収し、さらに返ってくるというのはスゴイと思いました。

ソフトテニスで使ってるとこんな感じです。
[広告] VPS


これなら室外でも室内でもできるし、家で壁打ちの場所に困っている方に本当にオススメです。

価格は\33,600です。

タジマヤ店頭にて試打できますので、興味のある方はお声かけください。
詳しくはこちらで
ミラクルテニス紹介ページはこちら

↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ人気ブログランキングへ

http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
                   
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。