略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




錦織選手、オリンピック出場が決まりましたね!

日本人男子としては、松岡修造さん以来とのことですが、大会までに怪我が完治してくれることを皆望んでいることでしょう。

是非、ベストパフォーマンスを発揮して欲しいものです。


硬式テニスの話題ばかりでしたが、これから夏に向けて、ソフトテニス用の新ラケットが続々発売されます。


まずは、ヨネックス。

赤のネクステージ(700、70S、70V)の新色が発売となります。

「ギャラクシーブラック」というカラーネームのラケットです。

現在のネクステージのこのシリーズは、真っ赤なデザインが目を引く、当店では1、2を争うかなり売れ筋のラケットなのですが、

「赤じゃ派手すぎるなぁ」

という声も少なからず聞いてきました。

そんな人にも、すんなり受け入れられるデザインだと思います。

ヨネックスさんのこのラケットのデザインのこだわりは、トップの黒の部分だそうです。

よく見ると、「ラメ」入りの黒なんです。

なんでも、ラケットのカラーリングの中にラメを入れるのは結構難しいようで、ここがミソなんだそうです。

(ラメには興味がなくても)是非店頭で「おー、これかー」と直に見てみてください。

女性的なかわいい感じではなく、高級感漂うラメだと思いますよ。


ちなみにスペックは前作同様で、カラーリングだけの違いとのことです。


さて発売日ですが、7月中旬予定です。

当店では、発売前に「特典つき予約」を受け付けています。

誰よりも早く欲しい方のために、当店入荷日に発送できるように手配します。

詳しくは、当店ホームページをご覧ください。
http://www.tajimayanet.com



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/103-cb51cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。