略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




先日、ヨネックスのジャグボトルをご紹介しましたが、プリンス製ジャグも発売しています。

このジャグも保冷効果があるタイプです。

ヨネックスのように、インナーとアウターに分かれているのではなく、ジャグ自体に断熱材が採用されていて保冷できるタイプです。

普段飲み口はしっかり保護されていて、砂ほこりは完全シャットアウトされていますが、ワンプッシュで飲み口が現れますので、非常に使いやすいし清潔だと思います。

ふたをはずせば中身を丸洗いでき、氷もガンガンに入れられます。

容量は約2リットル。

当店価格は\2,000。


今年の夏も暑いとのこと。

夏は氷が入れられ保冷できるジャグが、断然買いです!



ウィンブルドン、錦織選手残念でした。

腹筋が肉離れを起こしていたらしいですね。

でも、腹筋の肉離れって・・・、想像つきません・・・。


テレビ放映されていたので見ていたのですが、ファーストセットの途中で睡魔に負けました。

これから一週間、テニスファンの皆さんは睡魔との戦いですね。

選手とは別の世界での戦いですが、私たちもがんばりましょう!



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/106-bbd97ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。