略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
草津国際男子、本戦2日目が終了しました。

シングルス1回戦を全て消化し、ベスト16のうち日本人は5人だけになってしまいました。

注目のカードだった、1シードの伊藤竜馬選手 対 岩見亮選手は、内容は接戦でしたが、岩見選手がストレートで勝ち、1シードが初戦で消えてしまうという形になりました。

残る4人は、畠中選手、近藤選手、小野澤選手、竹内選手です。


明日は、シングルス2回戦が行われる予定ですが、天気は雨の予報・・・。


山の天気は変わりやすいので、降らない方向に進んでくれないかなぁという感じです。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです



http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/109-3d1cacd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。