略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
昨日の夜から、三度、草津ナウリゾートにやってきました。

今日まで予選、明日から本戦、草津男子国際大会が開催されていて、女子の大会に引き続き、ストリンガーとして来ています。

インターネットを操作する時間ができたので、ちょこっと書いています。

本戦は明日から日曜日の決勝戦まで行われます。

梅雨真っ只中で天気が心配ですが、前半戦はなんとか持ちそうな予報なので一安心です。

明日以降、結果等書く時間があればお知らせしたいと思っています。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです



http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/110-c78cfc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
