略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝起きたら、首から背中にかけて違和感が・・・。

たま?にやるんですが、寝ちがえたみたいです。

いっつも同じ対応をして後悔するんですが、「そのうち治るだろ」とたかをくくって、そのまま仕事へ。

午前中はテニスのレッスンだったのですが、なんとか乗り越えた頃には、どんどん悪化してひどい違和感に。

でも、そのままお店に戻り、ガット張りを。

いつもは思いませんが、ガット張りのこの体勢って結構つらい・・・。


こんな時には「ファイテン」だ!


お店の商品に手を出したくなりましたが、家に帰れば使ってるのがある、と思い直し我慢。

帰ってすぐに、写真の「イーウォーター」を首から背中にかけて塗りたくりました。

すぐに効果が出てくるのが、これのすごいところ。

首が回りにくかったのが、見る見るうちに快適に!

多少違和感は残りましたが、使用前と使用後では明らかに首の回り方が違い、改めてこの商品のすごさを実感!


お客様によく言うのですが、

「違和感があるところがあったら、とりあえず塗ってみてください」

http://www.tajimayanet.com/product/detail/komono_fhiten.htm



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/114-2827af14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。