略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
全仏オープン終わりましたね。

男子シングルスは、ナダルが大会を通して1セットも落とさずに、完全優勝!

女子シングルスは、イバノビッチが4大大会初制覇!

地上波で放送してくれなかったので、見られなかったのが残念でなりません。

ナダルに関しては、あのフェデラーに圧勝というのは、どんな試合展開だったのか非常に気になります。

テニスが国内で盛り上がれば、再び地上波でも放送してくれるのでしょうか?


さて、昨日今日と草津のナウリゾートホテルで合宿をしていました。

ナウリゾートは、先週の女子の国際大会の会場で、再びお邪魔しました。

吾妻や嬬恋の方たちの合宿だったのですが、一応コーチとして参加してきました。

去年もお呼ばれされたのですが、いつも通りレッスンは女性の方たちメインで、男性の方たちはかなり打てるので、男性陣に対してはコーチといってもあまりお役にたてなかったかなぁという感じです…。


土曜日のお昼からテニスをして、夕方には切り上げて温泉へ。

その後、一杯やりながらご飯を食べて、バレーボールとサッカーの日本代表戦を見ながらもう一杯二杯三杯くらい?

翌日も午前中から夕方前まで、たっぷりテニス三昧でした。

運動して、温泉につかって、食べて、飲んで、寝て、とかなり楽しませてもらっちゃいました。


草津から帰ってきて、すぐにナイターで高校生との練習で、今日はほんとに一日中テニスしてました。

さすがに疲れたので、もう寝ます。

といっても1時半過ぎてるし…。


吾妻の皆さん、二日間ありがとうございました。

また後でお邪魔しますね。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです



http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/115-f0d4b314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
