略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
今日から、群馬県スポーツ振興事業団主催の硬式テニスの講座が、前橋の群馬県総合スポーツセンターでスタートしました。

毎年恒例の講座で、毎週金曜日の19:00?20:30までのナイターの時間帯と、毎週水曜日の9:30?11:30までの昼間の時間帯で行われます。

この講座を受けるのには予約は必要なく、行きたいときに行っていいんです。

そのときそのときでのお支払いで、時間があるときだけ来られるので、プレッシャーにならないですね。

料金も1回\700(だと思います)なので、気軽に出かけられる範囲だと思います。

ジュニアの初心者から、一般の上級者まで、レベル別にコートは分かれるので、どなたでも楽しめると思います。

そんな理由で、毎年昼夜ともに人気があるのですが、いつでも誰でもなので、多いときには1面に20人くらい入ることもあります。


このような講座ですが、今年も講師として昼夜ともにお邪魔することになりました。

講座にいらっしゃる方々、どうぞ今年もよろしくお願いします。


さて、伊達さん負けちゃいましたね。

前回の敗退が、中村プロを目覚めさせたのでしょうか?

でもこれが日本人選手のレベルアップという伊達さんの本当の狙いだったのですから、負けて悔しいでしょうけど、心のどこかで喜んでるんでしょうね。

こうして日本人選手が切磋琢磨して強くなり、世界で通用するようになってくれれば、これほどうれしいことはないですね。


さてさて、話はがらりと変わりますが、以前ヨネックスの限定キャップをご紹介しましたが、アクアブルー(水色)だけほぼ在庫切れとなってしまいました。

余裕あります、みたいなこと言っちゃってすみません。

予想以上にこれだけ人気で、正直売り予想はずしました・・・。

今月中旬にちょこっとだけ入荷しますので、欲しい方は予約を受け付けるので予約してください。

よろしくお願いします。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです



http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/124-8bda801f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
