略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
世の中、ゴールデンウィーク終了ですね。

みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?


学生さんの話を聞いていると、練習じゃなく、大会、合宿、などで忙しい子たちが多かったようです。

後半は4連休でしたからね、なんでもできますよね。

にしても、引率の先生方は大変でしょう。

熱心な先生は家族サービスそっちのけで、子供たちの面倒ですからね。

それが、生きがいという先生方も多いのでしょうけれど…、感心します。


お店の方は、ゴールデンウィークは毎年多くの学生さんが来店してくれるので、お休みなしで営業しました。

営業時間もいつもより1時間長くとり、21時まで営業しました。

ご来店いただいた方々、いつもありがとうございます!

当店では「メールサービス」といって、こういったお知らせや、セール、新商品情報などを、いち早く皆さんにお知らせするサービスをしています。


↑こちらに、「メールサービス希望」とだけ入力して送信してくれれば、後日確認メールが届きますので、それで登録完了です。

携帯からも登録できますし、もちろん無料です。(受信料はかかるかもしれませんが…)

主に、お店に来店してくださる方を中心のご案内になりますが、気になる方は一度お試しください。

登録してみたけど、ちょっとうざいなぁ…と思ったら、「配信中止希望」もしくはこの意味合いのメールを送ってくだされば、次回からは配信されませんので、ご安心を。


ウェブページへのアップまで、なかなか追いつかない状況で申し訳ありませんが、新しい商品はなるべくメールサービスと、このブログでお知らせしていきますので、今後ともお付き合いください。


それではまた明日から、お仕事、学校とがんばりましょう!



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです



http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/126-8abcbd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
