略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  



今年も入荷しました!

ヨネックスの限定キャップ。


去年、思いのほか売れてしまい、早い時期から在庫切れとなってしまいました。

去年の教訓を生かし、今年は大量に在庫しました。


実はつい先日、このキャップありますか?という、お問い合わせのお電話をいただいたのですが、その時は入荷してなく、いつ頃入るか確認していなかったので、「ありません」という意味合いのお返事をしてしまいました。

申し訳ありません、今日入荷しました…。


カラーは今日現在は3色、後日イエローが入荷して、4色展開になる予定です。


ほんとにかなりの数を発注しましたので、これに関してはそんなに急がなくても、なくならないと思います。

が、今年も人気の兆しは早くもありますので、要チェック商品です!



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです



http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/129-9108153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
