略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「寒い冬もテニスはやめられません!」

そんな人たちに、タジマヤがおすすめする冬対策グッズをご紹介します。

第一弾は、プリンスの

「フィンガーブラ」

そう、指のブラです。

寒い日にグリップを握り続けてると、真っ白になり、切れてしまう経験ってないですか?

私はテニススクールでコーチ業を仕事にしていた時代があったのですが、毎年冬になると親指と人差し指が切れて、液状ばんそうこうが必需品でした。

痛いんですよねぇ、あれ。

傷口にセメダインみたいな液を塗るんですが、チョーしみるんです。

あの時代にもこれがあったら、あんな思いもしないですんだのに・・・。

この「フィンガーブラ」は何物かというと。

これを装着すると・・・

・グリップ力アップ
・衝撃吸収
・マメ防止
そして
・手荒れ、あかぎれ防止

テニスグローブをすればいいんでしょうが、グリップの感覚が鈍るので嫌だという人は多いはずです。

私もその1人です。

これならグリップの感覚は維持したまま、上のような効果が得られます。

サイズは、メンズMとL、レディースMとLの計4サイズありますので、自分の付けたい指のサイズに合わせて付けられます。

価格は、手軽に試せる1個300円。

私と同じ悩みを持っていた方、この価格なら試す価値ありでしょ!


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]
[http://blog.with2.net/in.php?700465 人気ブログランキングへ]

http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/13-7468f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。