略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  



当店は、昔ながらの商店街の一角にあります。

今は、商店街も活気をなくしていて、いわゆる町の空洞化に直面しています。

そんな町中にありますが、

「こんなところにテニスショップがあったんですね」

と、よく言われます。

自分でも思いますが、お店がすごく分かりにくい、というか、目立たないんです。

初めて来店するお客さんに場所を説明しても、お店の前を通ってるのに、気づいてもらえないこともあります・・・。

最近、のぼりを立てたのでちょっとは目立つようになりましたが。


当店は、地元の人は知っている人もいますが、昔は甘納豆やおせんべいを扱っていたいわゆる「お菓子や」でした。

お店の名前の「タジマヤ」というのも、お菓子やの「但馬屋」からきています。

今でも店先には、甘納豆や落花生、その他駄菓子などを置いています。

自分で言うのもなんですが、かなりヘンテコなお店です。

テニスショップに甘納豆が置いているんですからね。

かなりありえないです・・・。


でもちょっとだけ、それが味だと思ってます。


まあ、それはいいんですが、お店のインパクトをもうちょい出さないといかんねぇ、テニスショップだと分かってほしいねぇ、と以前から話していまして、ついに決行しました!


これで、ちょっとはテニスショップっぽくなったでしょ?



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/132-8c6cf4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
