略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  


いよいよ新入生が部活動に入ってくるシーズンですね。

私が住んでいる市の中学校には、硬式テニス部はありません。

高校になると逆転して、ソフトテニス部の方が少なくなります。

これは、全国どこでも同じ現象ですかね。


中学生の新入生がラケットを買い始めるのは、ゴールデンウィーク後がピークなのですが、高校生は4月中に買っていく子がほとんどです。

かっこいいラケットの方がいいんでしょうね、新商品に目をつける子も多いです。

そんなこと(どんなこと?)なので、高校で始めてテニスをする学生さんのために、いつもより少しだけお得な特典をつけようと思います。

特典?
ラケットを買ってくれた学生さん全員に、振動止めをプレゼント。

特典?
さらに、そのラケットが\21,000以上であれば、\1,000分のお好きなお買い物をサービスします。


最初は、新入生だけの特典にしようかと思ったのですが、せっかくなので誰でもOKにしちゃいます。

ものすごくお得ってわけではないかもしれないですが、いつもよりは確実にお得になりますので、是非ご利用ください。

ちなみに、5/18までの期間限定です。


新入生のラケット選びって、結構難しいと思います。

やり始めれば、自分の好みが分かってくると思いますが、打球感もボールの飛びも、ソフトテニスとは全く違いますからね。


「またすぐ欲しいのが出てくるし。」

「いきなり高価なラケットは厳しいなぁ。」


という人には、型落ちしたラケットをお勧めします。

3、4年前くらいのモデルなら、今カタログに載っているモデルと、ぶっちゃけ大差ありません。

もちろんいろいろな面で進歩していますが、すごく大きな差はないと思います。

型落ちモデルなら、だいたい定価の半額くらいになっていますので、お店に並んでいるモデルより1万円くらい安く買えるはずです。

それでいて同じような性能なら、買いじゃないですかね?


新商品を買ってもらいたいお店のスタッフが言うのもなんですが・・・。


金銭的に余裕があれば何を選んでもいいでしょうが、そうじゃない人で、いずれ新しいラケットを買おうと思っているのなら、選択肢に入れてもいいのでは。


写真は全て、特価のモデルです。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/137-b7af587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
