略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
今日は疲れた一日でした。

いよいよテニスシーズンに突入したのか、張替えが非常に多かったです。

お店の客さんは、学生が多いので、基本的には即張り対応しています。

学生さんは毎日部活があるから、一本しかラケットを持っていない人などは、一日ないだけで部活できないですもんね。

なので、できるだけ即張り対応したいと考えています。


試合のシーズンでもあるんでしょうね。

「明日試合なんで、今日中に張ってください」

なんて人も多いです。


夕方になり、張り本数が多くなってくると、さすがに「今日中に」という要望に応えられなくなる場合もあります。

そんな時は、次の日の午前中まで待ってもらうのですが、今日はまさにその典型的な状態でした。


明日の午前中までに、仕上げなくてはならないラケットが張りあがったのが、夜の23時過ぎでした。


忙しいのは、非常にありがたいんですけどね。


明日は明日で一日中、外での仕事でお店にいられないので、違った意味で忙しいです。


みなさんにいつまでもご利用いただけるように、そして、いつまでも忙しく仕事ができるように、がんばりたいと思います!



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです



http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/138-815d083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
