略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  


「ガソリンが安くなった!」


と、テレビ、新聞などで報道されていますが、私の行きつけのスタンドは、変わらずじまいでした。


安くなるだろうと、粘ってガソリンを入れないでいたのですが、ギリギリまでいってしまったので、今日10リットルだけ入れてしまいました・・・。

結構、仕事で車に乗るので、あっという間になくなってしまうのですが、安くなるとわかっているので、満タン給油する勇気はありませんでした。

でも、いつですかね?


さて、話はテニスに変わりますが、ソフトテニスのストリングって、白っぽいのが当たり前なんですよね。

中には、うす緑だったり、ゴールドだったりっていうのもありますが、ぱっと見、派手なのってなかったんです。

硬式テニスでは、オレンジ、黄色、赤、青など、当たり前になってきました。

バドもカラーストリングの種類は多いです。


そんなソフトテニス用ストリングにも、派手な色が加わっています。


ヨネックスの「サイバーナチュラルシャープ」。


今まではホワイト一色の展開でしたが、赤と、グラファイトが加わり、3色展開になっています。

もう試されている方もいると思いますが、ネクステージが白と赤のラケットですから、赤のストリングを張ったら、かっこいいんじゃないですかね。


バドミントンもテニスも、カラーストリングは当たり前の状況になっていますから、ソフトテニスもこの流れを受けて、派手さを増していくんでしょうか?



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです



http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/144-9e0b4257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
