略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



写真上が、オールコート用、下が砂入り人工芝用です。

全部で4種類の入荷です。

写真左の2種類は、3Eより少し狭めの幅になっています。

一時期幅広の靴が流行りましたが、最近は見直されてきて、靴の中で足があそばない、幅広すぎないシューズが増えてきています。

本気で動いたときに、足が中で動いてしまうと、パワーロスになりますし、何より故障の原因になりかねません。

足幅に個人差はありますが、履いた時点で左右に動いてしまうようなシューズは、やめておいたほうがいいでしょう。


写真右は、4Eの幅で、かなり広めのつくりになっています。


両方試し履きしてみましたが、全く違うシューズですね。

3Eタイトの方は、履いた瞬間、

「あっ!小指があたるかも?」

と思ったのですが、その場でふみふみしてみると、すぐになじみました。

こんなもんだね、という感じです。

横に踏み込んでみると、しっかりブロックする感じがあり、安定感を感じました。


4Eの方は、履いた瞬間、

「デカッ!」

という感じ。

実際はどうかわかりませんが、前作よりさらに広くなっている気が・・・。

ワンサイズ小さいシューズで大丈夫な感じです。


という風に、見た目は同じようでも、履いてみないとわからないのがシューズです。

必ず試し履きをして、自分で確かめてくださいね。


新商品が入荷したので、カタログ落ちしているシューズを特価にしています。

ウェブには間に合っていません。

ごめんなさい・・・。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/145-7e2893be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。