略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  


ラケットは硬いですが、そんなに強くありません。

ラケットよりも強いものにけんかを売っても、勝てませんよ、そりゃ。


今日、昔からお店に来てくれている若い衆が3人で、閉店間際にやってきました。

冴えない顔をして、ラケットを見せてくれました。


しっかりと、ひびが入ってました・・・。


ラケットは2週間前に買ったばかりで、いわゆる新品です。

うちでレーザープリントで文字を入れていて、ガードテープもまいてあり、グリップも自分流にアレンジされていて。

購入時も、「先重がいい」ということで、メーカーに尋ねたところなく、随分な時間を待ってもらい、やっとこの前手に入れたラケットでした。

その経緯を知っているので、なんともなんとも言えない感じで・・・。

本人も言ってましたが、泣きたいですよね。

5回くらいらしいです、使ったの。


聞いたところ、練習中に死に球(勢いのない死んだようなボールのことだと若い衆が言ってました)を打ったところ、勢い余って、けんかを売ってしまったようです。


地球に。


「そりゃ勝てないよ」


ボール以外の何かにぶつけてできたクラックは、メーカーの保障対象になりませんので、無料での交換は残念ながらできません。

あまりにもかわいそうなので、どうにかならないか検討中です。


本人は、半年でネタにすると言ってましたが・・・。



以前にも、無茶な喧嘩を挑み続けたラケットがありました↓




↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/147-a8028c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
