略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  




「伊勢崎市高校生テニス選手権大会 第2回タジマヤカップ」


1日目終了です。


写真は学生に撮ってもらいました。


選手のみんなが協力してくれたおかげで、けが人もなく無事に終了しました。

本部の運営も、全て選手のみなさんにおまかせしました。

のみこみの早い子、遅い子、やっぱりいろいろいるもんです。

でも、自主的に協力してくれる子が多く、頼んでも嫌な顔をする子もいなく、なんだかんだ楽しんでやってもらえたようで、非常にありがたっかたです。

試合の合間に手伝ってくれた選手のみなさん、ありがとうございました!


さて、試合の方は、男子は人工芝、女子はクレー、合計10面を借りて、シングルスはベスト4、ダブルスはベスト8まで決まりました。

明日は、残りの試合を消化します。

シングルス、ダブルス、ともに勝ち残っている選手は、合計5?6試合くらいやってますが、真剣勝負をこれだけこなすのは、結構しんどいですね。

明日も朝から試合ですが、もうひとがんばりしてほしいと思います。


この大会は、参加賞は抽選くじをひいてもらい、何がもらえるかは分かりません。

今回も、メーカーさんの協力をもらい、様々な賞品を用意することができました。

グリップテープから、振動止め、タオル、ストリング、などなど。

一番の目玉は、某有名プロ選手のサイン入りキャップ&バイザーでした。


また、ベスト4までは賞品があるので、規模の割にはかなりおいしい試合でしょうね。


明日も天気がもってくれることを祈ります。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/149-d207ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
