略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  




あけましておめでとうございます!

今年一年、新たな気持ちでがんばります!

と、毎年意気込むのですが、結局何も変わらずな一年になってしまうんですよね。

そこで今年は、そんなに難しくないであろう事を3つ自分の中で決めて、それを必ず実行することに決めました。

あれもこれもだとどうしても長続きしないので、私の性格にはこんな感じの方があっているかなと思いまして。

「継続は力なり」

です。


今年は生まれて初めて(多分)初日の出を見に行きました。

水平線からあがる初日の出を見よう、ということで茨城の大洗海岸まで遠出しちゃいました。

幸運にも天気も良く、雲ひとつない空で圧巻の初日の出でしたね。

なんか良い一年になる予感・・・。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]
[http://blog.with2.net/in.php?700465 人気ブログランキングへ]

http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/15-8a3ae59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
