略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
ここのところ、帰りが23時、0時をまわってまして、「あとで更新しよう」と、さぼりぐせがでてしまい、一週間ほどさぼってしまいました・・・。


そんな中、お店でちょっとしたセールを始めました。


前に紹介した、硬式ストリングの「プラズマピュア」を、是非使ってみてもらいたいと思い、通常価格の30%offでお出しします。


これをお試ししてほしいがためのセール、と思ったのですが、なんかこれだけだと寂しいので、シグナムプロ全品をセール対象としました。

今在庫しているシグナムプロ製品は、ゲージの違いを数に入れると、14種類です。


セール用と、飾ってみましたが、なんかもうちょいあってもいいかなと思ったので、ついでといっては何ですが、ゴーセンのポリもセール対象にしました。

ゴーセンのポリは全部で、8種類です。


これだけあると気持ちいい。(自己満足)

でも、本末転倒な気がしなくもない・・・。


最近は暖かくなってきて、体への負担も軽くなるでしょうから、ポリエステルを一度試してみたいという方は、いい機会かもしれません。



セール期間は、3月31日まで。

シグナムプロとゴーセンのポリエステル限定で、通常価格の30%offです。


ホームページに更新していないので、お店に来られないけどストリングだけ欲しいという方は、メールでご連絡ください。



最近、急に暖かくなってきて、春を肌で感じ始めてきましたよね。

鼻で感じる人も多いでしょう。

私は鼻は大丈夫ですが、目の内側で感じています。




↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/151-5bce6fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
