略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ミズノの最新シューズが入荷しました。

まずお知らせしたいのは、


値段です。


ミズノ史上最高額のシューズです。

メーカー税込価格、\15,540。

最近、高価格のシューズが各メーカー増えてきました。

機能性向上のための研究費や素材も要因の一つでしょうが、問題になっている原油の高騰も一因でしょう。

高機能シューズになるのはいいのですが、価格があがってしまうのは、お客様も私たちお店側も望むことではないですよね。


でも今回のシューズは、価格相当かそれ以上の新機能を搭載しているようです。


ローカットモデル「ウェーブジストSS」と、とミッドカットモデル「ウェーブジスト」の2種類が同時発売されました。

この2足はオムニクレー用で、ローとミッドの違いがありますが、基本的には同じシューズです。


さて、このシューズ最大の特徴がかかと部分のソールにあります。

写真を見てもらうと分かると思いますが、スカスカです。

これが「インフィニティウェーブ」と呼ばれる新機能です。

従来の「ミズノウェーブ」に比べ、クッション性26%アップ!

さらに、スポンジ部分を極限まで減らすことにより、へたりも少なくなり耐久性50%アップ!

すなわち、今までよりも高いクッション性を、今までよりも長く堪能できる、ということになります。


これって、すごいですよね。


ただ、こんなもろそうな形してて、ハードなフットワークに耐えられるの?

と、疑問を持ちました。

ので、メーカーさんに聞いたところ、かなりの実験をしての製品化なので、問題はないとのことです。

まあ、当たり前ですが。


ちなみに当店価格は、\13,210です。


ローカット派、ミッドカット派、共に満足いただけるのでいいですよね。



↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]

http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/154-ba0b1aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。