略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  


暖かくなりましたね。

少し風は強かったですけど。

最近は風が吹かなければ、長Tでテニスができるくらい暖かいですね。


にしても、今年の冬はかなり寒かったような気がします。

実際、平年よりも冷え込みが厳しかったようですね。

その代わり、風がそんなに気にならなかったかなと感じています。

ただ、暖かくなってきた最近は、風の日が目立つようになってきました。

やっぱり風のテニスは、そんなにいいもんではないですから、風があるかないかはすごく気になります。


私の町からは、赤城山がきれいにお?きく見えます。

榛名も、雪をかぶった浅間も、きれいに見えます。

どの山も、天気の穏やかな日はなんとなぁく見えていますが、風の日はものすご?く鮮明に写ります。


朝、家を出て山を見たときに、普通に見えているときは、


「よっしゃー、いい天気だ!」


ものすごく鮮明に見えたときには、


「・・・・・・・・・・・・今日も風?」


午前中穏やかでも、午後から強く吹くなんて日も、だいたい朝からくっきり見えてますので。


山や景色は、きれいに見えたほうが気持ち良いでしょう、普通。

でも、複雑な心境の人もいるんです。


群馬の人なら分かりますよね?



励みになりますので、是非クリックを↓
[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]

http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/158-c81e522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
