略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  


待望のヨネックスのニューラケットが入荷しました。

「RDS001」90平方インチ・325g(平均)
「RDS001MP」98平方インチ・315g(平均)
「RDS003」100平方インチ・295g(平均)

毎度おなじみの、この3機種です。

これらはどれも、前作のグロメットを変えただけのマイナーチェンジモデルです。

新グロメットのおかげで、打球感がよりマイルドになったとのことです。

写真では伝わりづらいですが、「001」のカラーは前作のつやありから、つや消しになって変更になっています。


これが、かっこいい!


と、私は思います。

デザイン的には、絶対に前作を上回ったと思っています。

でもなぜか、「003」は前作同様つやあり…。

なんで統一しなかったんだろう?


共に前作も好評で、完成度は高いラケットなので、見た目に惚れたら買っちゃっていいんじゃないですか!

試打ラケットもご用意します。


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/162-a553981a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
