略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミズノのシューズが入荷しました。

ウェーブデュアルシリーズの新作です。

今までのこのシリーズは、「4E」のシューズだけだったのですが、今回は「4E」と「3E」の2品番同時発売です。

このシリーズは、価格帯が\9,000弱(当店価格は\7,000代です)で、お客さん側からしても買いやすいようで、当店でも人気シリーズです。

シューズを買うときには、試し履きをしたり、足のサイズを測ったりすると思いますが、ミズノの4Eはかなり広めなので、幅の広さが合わないで断念する人も多くいました。

そういう人たちも「3E」であれば、たいがいは大丈夫だと思うので、今回の出し方は「当たり!」だと思いますね。


今回のこの2つのシューズの違いは、幅の広さと、見ての通り色の使い方が若干違うことです。

やはりデザインは、良くも悪くもミズノっぽい感じですね。


もう少しすると、「2E」という少し幅が狭めのシューズがミズノから初めて発売されます。

3Eでも広すぎるという人は、もう少々お待ちください。



[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング] ←今ランキング何位でしょうか?

[http://www.tajimayanet.com/ ラケットショップ タジマヤ]

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/172-d65b0773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。