略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  



おかげさまをもちまして、無事セールが終了しました!

来店してくださった皆様、本当にありがとうございました。

開店時間の前から、お店の前で待っていてくれたお客様もいてくれたりして、初日の午前中は予想以上の混みようでした。

ただ、お会計待ちのお客様にはご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。

ラケットは、当たり前ですがストリングを張らないと使い物になりません。

お買い上げいただくときに、


「どんなストリング?」

「テンションは?」

「取りに来るのはいつくらい?」


など、必ず会話が交わされます。

なので、どうしても一人当たりにかかる時間は長くなってしまいます。

これは、ラケットを仕上げる上で手抜きをしてはいけない情報なので、やむをえない時間です。

別に「遅い!」と文句を言われた訳ではありませんが、こんな状況で待たされることがありましたら、ご理解いただけたらなと思います。


もう一つ、ご迷惑をおかけしてしまったことが。

張替えは、基本的にはその日のお渡しが可能なのですが、今回は預かったラケットが、おかげさまでかなりの本数になったので、張り上げるのに数日かかりそうです。


「お渡しが金曜日になっちゃうんですが・・・」


この時のお客さんの反応を見る限り、かなりの不満を持たれたと思います。

申し訳ありません。

明日は定休日なのですが、休日返上で張りまくりたいと思っています。

みなさん、いつもより少し安かったということで、許してください <(_ _)>


[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング] ← 1クリックのご協力をお願いします!

[http://www.tajimayanet.com/ ラケットショップ タジマヤ]

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/180-8017ae66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
