略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  



今日は、東京のミズノの展示受注会に行ってきました。

東京まで行くために電車に乗って少しすると、雪が降ってるじゃないですか!

日頃から車の運転をすることが多いので、「積もらないでね」と祈っていましたが、なんとか大丈夫でしたね。

展示会場を歩いていると、ミスターミズノの松岡修造さんがいました。

これまで何度かお会いしたことがありますが、やっぱり大きい!

遠目から見るだけでも、相当なオーラをかもし出していました。

話は変わりますが、店舗の二階ではセールの準備を着々と?すすめています。

今年は、メーカーの営業の方の協力のおかげで、例年以上に良い商品が揃った感じがします。

特にラケットバッグとシューズは、かなりの種類と数を半額でお出しできそうです。

ただ、数量限定なので早い者勝ちになりそうです。

写真は、展示会場の一枚と特におすすめなヨネックスの半額シューズです。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/181-f8ac48b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
