略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  

群馬県中学総合体育大会
ソフトテニス大会
男子団体
優勝 赤堀中学校
準優勝 殖蓮中学校

おめでとうございます!

共に、わが町伊勢崎の学校です。

埼玉県大会では、お隣の町の本庄南中学校が、男子団体で準優勝してます。

こちらも、おめでとうございます!

うちによく張り替えに来てくれる子達なので、人事ではない感じがします。

メンバーもプロほど、ストリングなどにはこだわらないでしょうが、うちで張ったラケットでこのような成績を残してくれると、やはりうれしいですね。

明日からは、関東大会を控えての合宿があるそうですが、調整をしっかりして、関東大会でも暴れてきて欲しいものです。

話は小学生に移ります。

今日、小学生のソフトテニスの全国大会の開会式が前橋で行われました。

明日から試合が始まり、日曜日まで行われます。

この大会にも、いつも来てくれる子が出場するのですが、地元群馬代表としてがんばってきてほしいです。

小学生でも全国レベルになると、すごいんでしょうね。



[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング] ← 1クリックのご協力をお願いします!

[http://www.tajimayanet.com/ ラケットショップ タジマヤ]

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/184-23658fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
