略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジストS-1復活!

ついに入荷しました。

ミズノからの一本シャフトを、待ってた人も多いのではないでしょうか。

ミズノは後衛用のラケットも全てオープン(二本)シャフトの路線にしていました。

しかし、ここにきて限定復活、一本シャフト。

今は、後衛用もオープンシャフトが主流となる世の流れがあります。

前衛、後衛の垣根が徐々になくなってきている現代ソフトテニス。

オープンの方が、面の安定性が高く、ボールの弾きが良く、現代のスピードテニスにはなじみやすいのでしょうか。

しかし、後衛用といえば一本シャフトと考えている人も、まだまだ多いでしょう。

しなって飛ばす、あの感覚は何物にも変えられないと。

ミズノの一本シャフトは、今現在これだけです。

しかも、これは日本人の大好きな「限定モデル」。

なのに、当店に数本しかありません。

実は限定モデルというのは昨日知りました。

メーカーさんに頼む際に、もちろん説明は受けてると思うのですが、入荷時にスタッフの誰も覚えてませんでした…。

入荷時、

「S-1入ってきたけど、これカタログ載ってないよね?」

今のカタログ、前のカタログ、受注会用のカタログ、その前の受注会用のカタログ…。

と、全部見たけどない…。

なんでどこにも載ってないの???

ミズノの営業の方に聞くと、

「限定ですよ。完全受注生産なので、もう入荷ありませんよ」

みたいです。

もうちょっと頼んでおいても良かったんじゃないかな?、という本数しか入ってきませんでした。

硬めのシャフトなので、ある程度スイングがとれる人でないと使いこなすのは厳しいモデルと言えます。

待ってました?!

という人は早めに手をつけてくださいね。


[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング] ← 1クリックのご協力を!

[http://www.tajimayanet.com/ ラケットショップ タジマヤ]

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/187-79e05194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。