略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  



「TRIPLE CARBO」(トリプルカーボ)ってご存知ですか?

ウィダーから発売している粉末タイプのスポーツ飲料です。

単なるスポーツ飲料ではなく、素早い水分補給と同時に、発汗で失われたビタミン、ミネラルも補給できるという飲み物です。

発汗によって、水分の他にもエネルギーとなるビタミン、ミネラルなども体外に放出されてしまいます。

それを補うことが、エネルギー補給となりスタミナ切れを防ぐことにつながります。

大事な試合でスタミナ切れで負けた…なんて、考えたくないですね。

オススメの理由がもう一つあってります。

それは味です。

スポーツ飲料って、だいたい甘ったるい感じじゃないですか。

たくさん飲むと、普通の水が欲しくなってくるような…。

これはさっぱりしていて、夏場でも飲みやすいですよ。

あと、これは粉末なので自分で濃さが調節できるってのがいいですね。

粉末は一手間かかるので、若干めんどくさいとの声もありますが…。

何はともあれ、水分補給の重要性は誰しも認めるところでしょうから、高品質なものを使って、ばてないようにしたいですね。

高品質といっても、値段は安いです。

10リットル用で\1,300ですから、1リットルあたり\130。

2リットルペットより安いですよね。

今、当店では「トリプルカーボ」のお得なキャンペーンをしています。

2袋お買い上げいただくか、1袋とジャグをお買い上げいただいた方に、なんとさらにもう1袋サービスします、というキャンペーンです。

1袋だけでいいから安くしろ、との声も聞こえてきそうですが、夏は長いですからね。

3袋あってもすぐになくなってしまうと思います。

今年の夏は猛暑らしいですが、水分補給をしっかりして乗り越えましょう!


「トリプルカーボ」の詳細はこちらこら↓

http://www.weider-jp.com/pickup/mpu_200606.html

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]

[http://www.tajimayanet.com/ ラケットショップ タジマヤ]

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/189-26d31b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
