略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  


7月下旬に新しいソフトテニス用ラケットが発売されます。

ナノフォース7500

ナノフォース750V

以前からあるラケットですが、ニューカラーの発売です。

白を基調としたフレームに、所々に赤を使っています。

ナノフォース8000、800S、Vと同じような色使いですが、こちらの方がすっきりした感じをうけます。

スペック的には前作同様なので、違うのは見た目だけですね。

ヨネックスのラケットの中でも、フレームは硬い部類で、しっかりスイングの取れる人に良さがわかるラケットです。

フレームが硬いラケットは、ある程度のスイングスピードがないと、飛んでくれません。

一概には言えないと思いますが、世間一般に言われる、中上級から上級者向きのラケットです。

男子高校生あたりにも好かれるのではないでしょうか。


今回、発売までは時間があるので、予約を受け付けたいと思います。

特典付きです!

発売日までに予約してくださった方には、今回張るストリングを無料でお付けしちゃいます。

但し、ストリングは当店指定のものにさせていただきます。
ストリングはいつもコレ!と決まっている人もいると思うので、そういう人には、ストリング代を半額にしちゃいます。

これ待ってたよ!

という、そろそろナノフォース7500と750Vが出るんじゃないかと予測できていて、絶対買うと思っていた人も、そうじゃない人も、ちょっとだけ安く購入できるチャンスです。

7500、750V共に、一本だけ先に送ってもらえたのでお店に飾っておきます。

興味ある方は、見に来てくださいね。


[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]

[http://www.tajimayanet.com/ ラケットショップ タジマヤ]

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/192-d7407590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
