略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ラケットに名前入れられます!

今回のはシールではなく、レーザーで彫ります!

だから、消えませんし、消せません。

オリジナルのネームシールのさらに上を行くサービスにたどり着いた気がします。

今年の中学新入生のソフトテニス用ラケットには、サービスでネームを彫りました。

同じラケットだと、友人のと間違えてしまう恐れもありますから、やはり好評でした。

このマシンは精密機械で、使い方が難しく慣れない部分があったので、まだ大々的に宣伝していませんでしたが、最近は口コミで広がってきたみたいで、希望するお客さんが増えてきました。

そこで本格的にサービス開始したいと思います。

これは、ラケットに文字を印字するサービスですが、ラケット以外でもいけるんじゃないかとも考えました。

試したところ・・・。

シューズにも!

グリップテープにも!

文字が彫れました。

ただセッティングが難しいので、とりあえずお受けするのはラケットだけです。

(どうしてもと言われれば・・・やります)

まだ試してないですが、ジャグなんかにも入りますね、多分。

携帯電話もいけるな、多分。

かなりの物に入れられる気がします。

ちなみにかかる時間は、お店の混雑状況にもよりますが、すいていれば5?10分でできると思います。

ご期待ください。

詳細はタジマヤホームページで↓
http://www.tajimayanet.com/

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/194-b7636614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。