略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  


本日よりミズノのキャンペーンが始まりました。

ミズノのラケットかシューズをお買い上げのお客様全員に、素敵なプレゼントを差し上げます!というものです。

スクラッチカードをひいて、削ってもらい、出た商品をプレゼントします。

キャップ、タオル、などが当たり、ハズレはありません。

さらにダブルチャンスとして、ラケット、シューズを両方お買い上げ頂いた場合は、Tシャツをプレゼントしちゃいます。

一気に買わなくても、7/30までの間に両方を買えばオッケーです。

どうせ買うなら、この機会にいかがですか?

ちょっと話は変わりますが、ミズノと言えば「松岡修造」さん、ですよね。

先日、某番組で松岡修造さんが出身高校の柳川高校に行って、思い出話をしたり、レッスンしたりみたいなことをやっていました。ご覧になりました?

そこに当時のキャプテンの「一筆さん」(いっぴつと読みます)という人が、いじられキャラ?として出てきました。

群馬県でテニスをしている人なら知っている人も多いと思いますが、今、群馬県でテニススクールを営んでいます。ご紹介↓
http://homepage2.nifty.com/iptc/

週一回、レッスンでご一緒させてもらってるので、知っている人がテレビに出ていて、不思議な感じでした。

それにしても、松岡さんの代のキャプテンとは、ほんとにすごい人なんですね。


振り回し3時間って・・・。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/196-de8a85b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
