略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  


土曜日に草津から帰ってきました。

ダブルスはアメリカのクック選手とラ・ポルテ選手ペアが優勝し、準優勝は全日本のダブルス優勝経験のある佐藤博康選手と宮尾祥慈選手でした。

シングルスの決勝戦を今日、日曜日に行っているはずですが、結果を聞き忘れてしまいました。

寺地選手とクック選手の対戦のはずです。

明日、結果を確認したいと思います。

話は変わりますが、梅雨入りしましたよね?

この天気の良さは何でしょうか。

実は統計的に見ると、6月の中旬は以外にも晴れの日が多いそうです。

そして6月の下旬が、一番晴れ間が出ない時期らしいですよ。

今年も23日くらいから、梅雨空が戻るらしいので、今年の天気も平年並みということになるのでしょうか。

でも、暑い気がしますよね?

今日、午前中はテニスコートにいたのですが、おかげさまでまた焼けてしまいました。

トスを上げても眩しくない、曇り空のテニス日和が待ち遠しいです。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/199-054f2a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
