略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  

昼間は暑かったですね?。

ただ、夕方から一気に冷え込んで、半袖だと寒いくらいでした。

雨が降っていますが、今日はこの天気の中レッスンやりました。

小雨程度だったので、大丈夫だろうと始めましたが、途中から本降り!

一度始まってしまうと、止め時がわからない。

ちょっと厳しいなと思い、止めますか?と聞いたところ、全員やりますとのこと・・・。

そんじゃしょうがないということで、雨の中テニスしました。

試合の場合は雨でもやることはありますが、練習を本降りの雨の中したのは初めてです。

「テニスは麻薬」とよくいいますが、その通りだなぁと実感してます。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/202-eb86bd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
