略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  


いよいよ明日、シングルス、ダブルス共に決勝戦です。

シングルス 浜村夏美プロ vs 藤原里華プロ

ダブルス 田中真梨プロ・米村明子プロ vs 浜村夏美プロ・前川綾香プロ

こんな組み合わせになっています。

決勝戦は全員日本人!すばらしいですね!

それにしても、毎日暑い。

朝晩は一気に冷え込みますが、昼間は5月の軽井沢の陽気とは思えないほどです。

今日はなんと、セミが鳴いていました!どうなんでしょうね、これって・・・。

暑さといえば、ストリングのテンションを、暑さによって変える選手もいます。

藤原プロは、次の日の天気を気にして、テンションを決めていました。

「明日、晴れるますかねぇ?」

なんて言いながら。

天気というか、気温で飛びが変わるらしいです。

知識としては知っていましたが、正直自分で打っていて気になったことはありません。

その差が分かる「プロ」って、やっぱりすごいですよね?。

写真は、藤原プロの張替えをした時に撮ってもらいました。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/204-ca7478be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
