略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








「サーブアップ」という画期的な商品があるのをご存知ですか?

ポケットに入る持ち運びのできるサーブ上達器具です。

テニス用に開発されたものですが、ソフトテニスにももちろん使用できます。

というよりむしろ、ソフトテニス用に使用してもらいたいです。

ソフトテニスのサーブ技術は、ここ数年でテニスのサーブに近づいてきました。

ソフトテニス雑誌などのトップ選手の連続写真を見ても、テニスプレイヤーと全く同じフォームで打っている選手がたくさんいます。

これは、そんなフォームを手に入れることができる、すごく手軽なアイデア商品です。

使い方は、サーブのスタートからフィニッシュまで5秒間くらいかけてゆっくり振ってみて、最後まで折れなければ成功です。

写真のように手首が間違った形になると、真ん中から折れてしまいます・・・。

折れたところが間違ったフォームということになるので、1人でみっちり練習することができます。

簡単な説明書も付いてますので、サーブの知識がなくても大丈夫です。

当店でも口コミで人気になってきていますよ。

ちなみに価格は、\1,260です。

この商品に限っては、郵送希望の方はメール便(全国一律80円)をご利用になれます。
(この場合は、銀行振り込みになります)

店頭にはサンプルを置いてありますので、お店に来られる方は実際に試していただけますよ。

サーブをフォームから矯正したい方は、試してみる価値はあると思います。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです


http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/22-8ff8cf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。