略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
だいぶお休みしてしまいました・・・。

この数日間個人的にかなり忙しくブログをアップする気力がなく、家に帰ってからぐったりしてました。

仕事のほうも一段落しましたので、いろいろ書きたいこともありますので順を追って書いていきたいと思ってます。


まずは・・・

blog09329+003_convert_20090329081234.jpg
blog09329+018_convert_20090329081513.jpg
blog09329+012_convert_20090329081741.jpg

行ってまいりました、全国選抜。

高校野球の春の選抜のテニス版で、毎年福岡で行われているテニスの団体戦の全国大会です。

各県代表ではなく、関東や関西などの地域の代表校が熱戦を繰り広げます。

今回もヨネックスのストリンガーとして行ってきました。

練習日の20日から福岡に入り24日までの5日間現地で楽しく仕事をさせてもらいました。

去年大分に行ったとき、「九州はいいとこだ」と感じ、福岡はすごく期待してました。

予想通りすごくいいところで、とにかく食べ物が美味かった!

地元の人しか行かないようなお店から有名なお店まで、福岡を堪能させてもらいました。

仕事が終わってからはこんな感じですが、昼間はちゃんと仕事しましたよ。

初日はやはり張りが多く、どのメーカーさんよりも帰るのが遅くなりましたし、3日目くらいまではほぼ朝から夕方まで一日中張りっぱなしの状態です。

立ち仕事ですから疲れますが、いつもとは違う雰囲気の中で張っているので、気分はいいですね。

大会も終わったようで、男子は湘南工大付属、女子は園田がそれぞれ優勝したようです。

みなさん、おつかれさまでした!


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ  
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/233-6debf606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
