略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
このブログの名前は

「甘納豆が買えるテニスショップのブログ」

です。

テニスと甘納豆なんて結び付けたくても絶対に結びつかないですよね。

それをいっしょにしているお店がタジマヤ(但馬屋)です。

現在のタジマヤの前身は、和菓子やおせんべいなどを売る純粋なお菓子屋さんでした。

いつしかそれが現社長の趣味が高じて、テニスショップへと変わっていきました。

時代の流れでお菓子はほとんど売れなくなってしまいましたが、甘納豆だけは昔ながらのお客さんたちに支えられなんとか続けられています。

実は最近では甘納豆の売れ行きが意外にも良いので、少し驚いています。

090406+001_convert_20090407002953.jpg

甘納豆だけでなく「塩豆」も置いています。

090406+005_convert_20090407003059.jpg

柔らかくておいしいと、これも隠れファンの多い商品です。

テニスショップにおいてあるお菓子なので、あまり美味しそうに見えないかもしれませんが、どれもなかなかの味なので興味半分で是非一度お試しください!


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ  
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/237-4d20cc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
