略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
今日は毎年の恒例行事となりました

「ミズノレディースチャレンジャーズ」

でした。

ミズノさんに全面協力していただき、47ペアの方々にお集まりいただきました。

どういったイベントかというと、優勝者は決めずに色々な方々と4試合していただき、「楽しむ」というのが主旨の大会です。

今年は初めて2レベルに分けて行い、全員ミズノラケットを使用して試合をしていただきました。

20090410000924.jpg

この大会で用意していただいたラケットの数、なんとおよそ

100本!

10面を使用しましたので1面に10本ずつ用意されたという、なんともすごく贅沢な大会です。

20090410001152.jpg

試打用ラケットの他に、試し履きのシューズも用意していただき、なんと履いて試合をしても良いという太っ腹な対応!

20090410001235.jpg

モノはすばらしいミズノシューズなので、履いて試合をした方数人は

「動きやすい!」

とその場で購入していただきました。

シューズもこういった売り方ができると、きっと満足して買ってもらえますよね。


今大会は昨年よりもレベルの高さを感じたと同時に、競った試合がとても多かったように思います。

4試合全勝した方々には、プレゼントもありました。

おめでとうございました!

20090410001413.jpg
20090410001502.jpg
20090410001618.jpg

参加費\1,000で参加賞がもらえて4試合試合が楽しめ、全勝したらプレゼントももらえてしまうというこの大会。

こんなお得な大会はなかなかないのでは?

また来年よろしくお願いします!

20090410001051.jpg


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ  
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です




              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/238-c554f37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
