略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
伊達さんが海外のツアー大会で優勝したそうですね。

ランキングも120位代まで上がるとのこと。

これからテニスシーズンに入りますが、今年も話題を振りまいてくれそうですね。

他にも、フェデラーが結婚したそうですし、車椅子テニスの国枝さんがプロに転向すると発表するなど、テニス界もなかなかの話題があります。

昨日今日のかなりの強い日差しで、肌がまっかっかになりました。

今年こそは日焼け止めをマメにするぞと意気込む今日この頃です・・・。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ  
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/239-6be9bd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
