略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


錦織圭モデルはご存知ですか?

今話題の、本人のと(ほぼ?)同スペックのラケットです。

発売が今月中旬頃との話ですが、当店でも予約販売を開始しています。

詳しくは当店ウェブページで↓
http://www.tajimayanet.com/

「K TOUR 95」

というモデルが既に錦織選手モデルとして発売されていましたが、デザインは同じものですがスペックは別物でした。

今回発売されるモデルは、本人の使用しているラケットと同じスペックに仕上げられているとのことです。

という話だったんですが、どうやらほんのちょっと違うみたいなんて話も。

まあどちらにせよ、313g、バランス345?という重くてトップヘビーという、市場に出回っているラケットにはないスペックです。

ある程度腕に自信がないと厳しいかもしれませんね。

ちなみに使用グリップサイズは3だそうです。

世界限定3000本ということと、錦織選手のこれからの活躍の期待感で、コレクションとして持たれる人も多いでしょう。

これからの期待といえば、このラケットが発売されるのってすごいことなんです。

今回のモデルは錦織選手のサイン入りラケットなのですが、ウィルソンが発売したシグネチャーモデルは過去に7人だけだそうです。

しかもその全員が世界ナンバー1になっているそうで。

ウィルソンが日本という市場に興味があったのかどうかは分かりませんが、日本人ではもちろん初めてだし、世界一になっていない選手としても初めてなのだから、錦織選手がいかに注目されているかが分かります。

このラケットも、錦織選手の今後の活躍も楽しみですね。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

[http://tennis.blogmura.com/ テニスブログランキング]
[http://blog.with2.net/in.php?700465 人気ブログランキングへ]

http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/24-c0ce9cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。