略して・・・甘納豆ブログ! でもテニス関係のブログです。
             
    
              
    
                  
イチロー選手がまたまた大記録を打ち立てましたね。

日米通算3085安打という、張本勲氏の日本プロ野球最多安打記録に並びました。

またその記録に並んだ打席が、満塁ホームランだから驚きです。

持ってる人は違いますよね?。

それとは対照的に松坂選手は故障者リストだそうで、こちらは残念ですね。


テニスではフェドカップの代表選手が決まり、伊達さんははずれましたね。

まあ理由はいろいろあるでしょうが、日本代表としての伊達さんの姿をもう一度見てみたいですよね。


↓励みになりますので、読んだらクリックしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 テニスブログへ  
http://www.tajimayanet.com/ ←タジマヤ入り口です
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://gakogakogakogako.blog63.fc2.com/tb.php/241-449db1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
